2011年12月6日火曜日

Q.退会の方法(削除のしかた)

Q.退会の方法を教えてください


A.

エインセルカレッジ運営事務局です。

退会を希望される場合の方法についてのお問い合わせを
たまにいただきますので改めて記載するとともに
退会処理申請後の注意点についてお知らせいたします。

【退会方法】下記1、2のいずれかにより削除申請をお願いいたします。

1。エインセルカレッジにログインし、お問い合わせフォームより問い合わせ種類を「削除」選択の上送信ください。(本文の記載は任意です)。

2。登録しているメールアドレスから、「削除したい」「退会したい」旨を明記してcontact★ainsel.org(★を@に変えてください)までメール送信ください。


※ 「削除」を選択していなかったり、本文に「退会の方法を教えてください」というお問い合わせ内容しか記載されていないと、方法を案内するメール返信となってしまいます。

フォームを使わない場合はとくに「退会処理をしてほしい」ということが文脈上明快であるように記載くださいませ。

なお、退会(削除)処理申請をしたあとで、メールアドレスの変更処理を行わないようお願い申し上げます。

削除処理は、削除申請時に登録されていたメールアドレスのアカウントを削除するようになっております。
削除申請後にメールを変更されてしまいますと、削除処理ができません


現在の生徒を退学にして、別の生徒を入学させたい、その場合現在と同じメールアドレスを利用したいというような場合は、できれば削除処理が完了してから新しくご登録ください。

削除する生徒のメールを削除申請をしたあとで変更し、そのメールで別の生徒を新しく登録なさいますと、削除処理は申請されたメールアドレスで行いますので、新しいアカウントのほうが削除されてしまうこともあり得ます。

削除処理は、完了した時点で完了メールを送信しております。削除処理申請時のメールアドレスを再度エインセルカレッジにて利用したい場合は、削除完了メールが届いたあとに変更手続きをいただければと思います。

削除処理申請後、削除処理完了前にやむを得ずメールを変更してしまった場合には、再度削除申請をやりなおしていただけますようお願い申し上げます。

当運営では、オープン時よりアナウンスしておりますように、メールアドレスにて本人確認を行っております。申請時と処理時でデータが変わっておりますと処理ができない点につきご理解とご協力を賜れれば幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿